プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

新聞の拡張員やってます。
新聞なんかクソだってことをわかってる人は相手にしてくれません。
値引きしろだの洗剤もっとくれだの、「新聞なんかどれも同じだっぺよ。値段安い新聞取るべ」みたいな政治も歴史もなんもわかってない教養ゼロのアホに支えられてるのが今の新聞業界です。
拡張員としてメシ食っていくためにはどうすればいいですか?
アホども相手に洗剤やらなんやら景品で釣るしかないんですかね?

A 回答 (4件)

とってくれてる人の事をアホだと思ってらっしゃる


貴方のような方ばかりいると思うので景品で釣るしかないと思います。
    • good
    • 1

購読者募集のチラシを・・・新聞に織り込んではいかがですか。

( ͡° ͜ʖ ͡°)
    • good
    • 1

相手を、「政治も歴史もなんもわかってない教養ゼロのアホ」と


捉えていらっしゃるenigmaintokyo様から、勧められた処で、購
読される方は、おりません!
    • good
    • 0

数か月ごとに、会社を変える。



どこの新聞社でいいと思ってる人は、拡張員に付きますので、今度○○新聞を取ってくれませんか?の誘いを受けてくれます

人としてのおつきあいですから
拡張した後にも訪問して、話し相手になるなど、コンタクトを取り続ける事で、仕事はつながりますよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!