アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

画像加工
GIMPとかの質問を専門に出来る
サイトはあるのでしょうか?

A 回答 (4件)

No.1で示されたサイトは英語とドイツ語ですね。


パソコンを有効に使おうとすると、どうしても英語の壁をのり越える必要があります。
がんばれ。

・・・
多少の事であればここでも良いと思いますが、
疑問や問題を上手く説明できないようでは他のサイトの利用にも事欠くことになると思います。
特に外国語のサイトでは話になりません。

・・・
「2ちゃんねる」の質問スレッドを利用することを勧めますが…それなりの覚悟は必要です。

PC等 ソフトウェア GIMP Part32 [無断転載禁止]©2ch.net(2017/7/5時点の現行スレッド)
 http://egg.2ch.net/test/read.cgi/software/147453 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!ありがとう!
やって見ます。

お礼日時:2017/07/05 18:17

>これもしかして英語のサイト?



そうですけど、問題ありました?
情報量はピカイチだし、かなり専門的な人もいるので一番有益だと思うんですけどね。
    • good
    • 1
    • good
    • 0
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これもしかして英語のサイト?

お礼日時:2017/07/05 13:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!