電子書籍の厳選無料作品が豊富!

自動車の制動方法についてなにがありますか?

A 回答 (5件)

ブレーキシューで摩擦利用のフットブレーキ、エンジンブレーキ、排気ブレーキ、電力回生ブレーキ、例外的にパラシュート開く空力?ブレーキ。


手段としてはこんなところ?。
方法?としてはアンチノック、昔はポンピングブレーキ、高速でのタイトコーナーもかなりブレーキング効果あります、その他前、または後ろのみのブレーキとして、サイドブレーキ使用があります。
    • good
    • 2

天将奔烈

    • good
    • 0

衝突事故、追突事故

    • good
    • 0

あ、エンジンブレーキが抜けていた。

    • good
    • 0

ブレーキ、ABS、回生ブレーキ・・・

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!