プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先日初めて日焼けマシンに入った23歳女性です。

元々色白ですが、店員さんが
初回は30分、下地作りのマシンをオススメしています。とおっしゃったので下地作りマシンに30分入りました。
初めての下地作りでしたが結構焼けました。

いわゆるサンバーンになったようで、温かいシャワーは浴びれません。寝られないほどではありませんがヒリヒリします。
一応化粧水やボディクリームをかなり入念に塗っています。
次回はいつごろマシンに入れば良いのでしょうか?

又、ボディメイクをしているためにタンニングマシンを利用しました。
タンニング否定派の方のコメントは申し訳ありませんがスルーします。

A 回答 (1件)

1週間後に2回目で大丈夫だと思います。

下地がしっかり出来上がってから強いマシンに切り替えてください!

そこそこ黒かった頃で週2日強いマシンに入ってキープしてました!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます(´・ω・`)!

お礼日時:2017/07/07 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!