プロが教えるわが家の防犯対策術!

高校まで9年間野球をしていて、それから20年経ちます。現在野球で投げたい所に投げれないのですが、どうすれば直るか教えて欲しいです。

質問者からの補足コメント

  • イップスで悩んでるので…。

      補足日時:2017/07/07 05:56

A 回答 (3件)

最高の球を最高のコースへ投げなければ…とか勝たなければ…あの頃はできたから…


のガチ野球から「野球を楽しもう」に気持ちを切り替えたらどうでしょう?
自分も若い頃野球をやってて、ジジ臭い草野球なんてやれないと変なプライドを持ってました。今50才を越えて当時の様に走れない・守れない・投げられない・打てないですが、週末の野球が楽しみで仕方ないですよ。
頑張って!ゆいはやさん
    • good
    • 0

高校までの九年間で学んだはずですが・・・・・

    • good
    • 1

毎日、投げる練習をしなさい

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!