海外旅行から帰ってきたら、まず何を食べる?

木工所用のマスクってありますか?

A 回答 (3件)

専用のものというより


作業用マスクとか、防塵マスクとかから選べばいいのでは。
ワークマンとかで。
https://store.workman.co.jp/item/item.html?i=1385
    • good
    • 1

木工専用って無いような気がします。

既存のものの中から適切なものを選べばよいのでは?
    • good
    • 0

ホームセンターや職人の店的なとこでいろんな種類のがありますょ。



粉塵用、防塵マスクなど
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!