プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな人が何考えてるか全くわからない時、どうしたらいいですか?

質問者からの補足コメント

  • その好きな人はとても気分屋のため、話し合いが出来るような状態じゃありません。
    長いメッセージを送れば返してくれませんし、短文を送ればすぐ返してくれます。
    でも家族思いで優しい面をお持ちの方ということだけわかっていますが。

      補足日時:2017/07/07 12:21

A 回答 (7件)

補足コメントを拝見して、再度失礼いたします。


済みません。あなたはお若いようです。物とかもの事・人などを観て判断する技術というか方法をご存じなかった方にアドバイスしてしまいました。失礼いたしました。
    • good
    • 0

「どうしたらいいですか?」


⇒落ち着く、静かな場所で、ゆっくりと聞いてみましょう。
    • good
    • 0

行動をみていれば分かります。

言葉は嘘を言いますが、行動はその人の思考に基づいていますので嘘はありません。

その行動のパターンをみているとその人の思考の傾向が分かります。そういう外観を分かった上で、細部について質問してみれば良いのです。
    • good
    • 0

他人だから当たり前だよ


話し合いをすべき
好きな人ならなおさら
    • good
    • 0

お互い話をするしかないと思います。


あなたがどう感じているのか。それに対し相手がどう思っているのか。
理解するのは難しいですが、歩み寄ることはできると思います。

まぁ、すべてを見ないことですね。(^_^;)
    • good
    • 0

わからないのが、当たり前

    • good
    • 0

直接聞くしかないと思いますょ。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!