アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は、統合失調症です。
今、休学していて後期から復学するか悩んでます。医師からは、大丈夫そうですね。て、言われ母からは、まだまだでしょ。カウンセラーさんからは、大抵の人は一年休んでますよ。と言われて悩んでます。母が、言うには、まだ ぼーとして歩いてるのが心配みたいです。

A 回答 (2件)

後期から復学して、単位が取れるかと言う問題もありますよね。



>まだ ぼーとして歩いてる

通学が不安でしょう。

1年休むことを決めて、体調の良い時だけ大学に行ってみて、復学に備えるのがよいのでは?
    • good
    • 1

お母様は、お医者様でもあなた本人でもありませんから診断はできないと思いますよ。

ただ、一番身近で心配なさって下さる方ですから、あとはあなた自身が大丈夫そう!と思えるかだけだと思います。他の方のケースがどうでも、あなたでは無いので判断材料にならないと思います。一年休んでもまだ足りないかもしれないし、そこは第三者では分かりませんよね。占い的回答で良いのなら、後期から素敵な出逢いがあって上手くいきます!とか、無責任に言えます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

やはり、最後は自己判断ですよね
回答ありがとうございますm(_ _)m

お礼日時:2017/07/11 19:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!