アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先月、初めて彼氏の家に行きました。(私は28、相手は35です。初の彼氏です)
交際3か月目です。
神戸や京都に行ったときは駅の改札まで一緒に来てくれてるのですが、、、
彼の家に行ったときは、家の中でバイバイして終わりです;;(一人暮らし)
めっちゃ寂しいです・・・
駅まで送ってもらうのはわがままかもしれないので、せめてアパートの階段下まで見送ってくれるとか
してほしいのですが・・・
家まで1時間半近くかかるので、帰るころには陽が傾いているので怖いです。
早く帰れと言われたらそこまでですが、、、少しでも長く一緒にいたいので長居してしまうのです;

これはただの欲張りでしょうか・・(;_;)何も言わないほうがいいのか・・・言うべきなのか悩んでいます。
ややこしい質問ですみません(´・ω・`)

質問者からの補足コメント

  • うーん・・・

    言い忘れてました;彼は、今まで3人の人と付き合った経験があるらしいです。

      補足日時:2017/07/08 17:44

A 回答 (5件)

もう 遅いから 還りたくない 泊めてと言いなさい 勝負シヨーツ穿いてますか 嫌と言われたら 諦めて 他の男探す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

素直に言ったら彼も応じてくれますよね?(^^♪
私自身も遠慮してしまってる部分もあるので・・
それを直して(?)いくのが先かもしれません。

お礼日時:2017/07/16 12:25

35歳で3人の女性との交際は多くはないかもしれないですね?


きっと真面目な方なんだと思うんですが、確かに女性の扱いに慣れていないだけかもしれません。

私の知り合いでこういう事がありました。
 新幹線レベルの遠距離で彼に会いに行ったら駅まで車で迎えに来てくれていた。(嬉しい)
 大きなトランク(足に車が付いているタイプの)を彼の待っている駐車場まで行ったら、彼は車のトランクを開けるだけ。(え?)
 (女性慣れしている人なら、トランクを車のトランクまで持ち上げてくれる。)
と、その知人(女)は言っていました。

要するに、どれが正解かわかっていないんです。
悪気もないんですよ、こうすれは女の子は喜んでくれる、とかもわかっていないんです。

彼女に「送って欲しい」と言われたら嬉しいと思うんですが、どうなんだろう?
言ってみてもいいと思いますよ、それくらいの願いなら彼女の事を好きならしてくれると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

・・そうかもしれないです(..)
自分から(彼氏さんのほうから)アプローチをしたのは私が初めてらしいですしね。。

たぶん、感情表現が苦手(表情が変わらないとか)だったり言葉足らず(それは自分も同じですが)だったり、、
(実は、2人とも障がい者なんです;;なので相手の気持ちだったりとかが汲み取れないことが多いのです;)
やはり、してほしいことは素直に言ったほうがいいですよね・・?

お礼日時:2017/07/16 12:03

送ってぇ~と


甘えて見たら、
35才迄彼女が
居なかったので
女性の扱い方が
判ってないのかもよ。

彼の家まで
ついて行ったって
事はもう愛し合ったと見ました。

羨まし限りです、

貴女が彼をドンドンと
女性の扱い方を仕込みましょう。
その方が早いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
(両方ともまだ無職なので、途中まで、、ですがw)
なるほど・・w( ^ω^
まぁ私も彼を仕込めるかどうかですね。←

お礼日時:2017/07/16 12:14

初めまして♪



全然我儘ではないと思いますよ。
女性なんですから見送るのが普通かな?と思います。

彼氏さんに我儘だったらごめんね
怖いから見送りしてほしいな?
って甘えて言うのもありだと思います!

やはり何でも言える関係ぢゃないと長続きも難しくなっちゃいますよ、

偉そうなコメントで申し訳ありません。

参考程度になったら幸いです(つд;*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
実は、最初に行ったときは、駅までの道が微妙だったのでついてきてと普通に言えてたのですがね;;
2回目以降が;;
・・今度素直に言ってみますっ♪

お礼日時:2017/07/16 12:21

初めまして



基本的に、思っている事があれば何でも言って良いのではないですか?
それが彼氏だと思いますが・・・

何でも言える間柄が大事なのではないですかね?・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ご回答ありがとうございます。
そうですよね・・??(;´・ω・)
今度言ってみます。。

お礼日時:2017/07/16 12:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!