アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。わかる方教えてください。

ハートと雲マークが一緒になってるアプリの通知って何のアプリなのか知りたいんですけどわかる方いますか?

A 回答 (3件)

スクショしなさい。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

スクショして説明したいのですが自分の携帯で見た訳じゃないので何もないんです。

お礼日時:2017/07/20 15:56

せめて画面コピーでも添付いただき画像を確認したい。


ハートは何色で、雲は何色?
一緒になってるって雲の中にハート?ハートの中に雲?
並んで一部重なりあっているってことかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

自分の携帯で見た訳じゃないので何もないんです。すみません(笑)

お礼日時:2017/07/20 15:55

Androidで一般的な「通知アイコン」なら



画面上部から下方向へスワイプする事で

通知を出しているアイコンが何か分かる筈ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、自分のではないのでわからないんです。

お礼日時:2017/07/08 20:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!