dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

教えてください
人が真剣に話して悩んでるのに
鼻で笑う人をどう思いますか?

A 回答 (13件中1~10件)

それなりの人なので、割り切ってしまいましょう。


そういう人は、自分の気に入る事しか話さないし、面倒な事は聞きたくない人でしょう。
世間一般は、そうやって冷たいです。
凍てついた冬の凍ったドブのような人で、ドブ色に薄汚く、冷たいです。
凍っているから臭わないで居れるのです。
つまらない話と見なしたやいなや、せめてでも、コケにして、弄り、弄んで、少しでも楽しもうという、人間をおもちゃにしてまで享楽を追及しようとする、人間の掃き溜めに生息しているクズの一人です。
    • good
    • 13
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/13 01:45

ええと。

くそですねw
そんな人に二度と相談しません
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/13 01:42

その人には鼻で笑うほどの悩みだったのでしょうね。


どの様な悩みがわかりませが10年ほどたてばどうでもいい事で昔は悩んでたなぁと思う様になるかもです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
どんな話でも真剣に聞いてほしいですね

お礼日時:2017/07/13 01:43

場面によって、ふさわしい態度、表情ができずに不適切な反応を示してしまう人もいるので………



蛭子能収さんがそういうタイプで、お葬式など笑ってはいけないときに笑いが込み上げてくるそうです。

なので、一概には言えません。

が、好感は持てないですよね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/13 01:44

いますね~そんな人を馬鹿にした態度の情けない人間。



そんな人には、鼻で笑ってはいけません。
【情けない人!】と心から
思いっきり、笑いましょ!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/13 01:46

そんな方確かにいます。

相手の立場になって考える事が出来ないんでしょうね。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/13 01:44

普通選んでから話さないか?選球眼は反省すべきだよ。

仲良くもないのに言われると迷惑だしね。楽しい話がいい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/08 20:49

一般的には相手の性格が悪いとなりますが、相談者の年齢と内容にもよるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/08 20:46

その人は、心が冷たく、自分が良ければ、他人は関係ない、心が傷ついても、知らないわ、と考えている人だと思います。


その人は、例えば、高齢者、障害者、何かで辛い思いをしている人達等にも、手を貸さない、何にもしない、関係ないね、等、ひどい人だと思います。
あなた様は、そういう人ではないと私は、信じたいです、
    • good
    • 4
この回答へのお礼

ありがとうございます
私は受け側なのでそんな人にはなりたくないです

お礼日時:2017/07/08 20:46

不快に思いますね。


あまりにも酷く、頻繁に行うようであれば忠告します。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます
忠告しても聞かない人です

お礼日時:2017/07/08 20:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています