電子書籍の厳選無料作品が豊富!

採用されたんですが、給料いいですかね?

A 回答 (7件)

事務職なら せいぜい1200~1300円ですから 良いほうです。


まあ、仕事は事務職に比べ 精神的につらいですから 妥当かな
    • good
    • 3

いい方です。

ハローワークで地域の最低賃金を調べてみたら。
今まであなたはテレアポが来たらどのような対応していましたか?
今忙しいのでとか興味ないですと言われるならまだしも
いきなり切られたり、受話器をぶつけたり、怒鳴られることもある仕事です。
精神的に辛い仕事です。
テレアポの意味意義が理解できないと長い間続けられないと思います。
    • good
    • 2

時給1,500円であれば、8時間/日、22日/月で計算すると、


月給26,400円(税込み)になります。
かなり厚遇です。

厚労省統計での初任給(月給)は、修士22万円~高卒16万円と言う報告です。
重ねて、かなり厚遇です。
    • good
    • 1

時給は高くてもストレスが溜まり、精神的にきつい仕事です。



テレアポではおもに電話を掛けまくり、何かを勧誘したり商品を売りつけたりする仕事です。いわば電話で行う営業です。家庭向けにテレアポの電話をかけると、何かの勧誘や売り込みと分かった時点で電話をプツンと切られたり、怒鳴り声で断られたり、商品の説明が終わるまで時間をかけた末にあっさりと逃げられたり…で、精神的にこたえます。

会社向けのテレアポでは、勧誘や売り込み相手の責任者に取り次いでもらえるまでが一苦労です。電話を受けた人がそんな電話はだいたい押し売りだと分かりますから、話を聞いてもらえずに終るのがふつうです。
営業成績が悪いとあなたの評価も落ちるでしょうし、時給の割にはしんどいかもね。
    • good
    • 3

地獄のテレアポですね・・・


がんばです
    • good
    • 1

いいとは思いますが、なんだかノルマがかけられそうですね。

    • good
    • 3

良い方だと思います。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!