チョコミントアイス

特別気にしていないけどなんか不安症になってる気がする。
こんな天気だからかな!雨だし。
生理前といってもまだ早い!
彼の事も不安で何故か泣きたくなる。
彼にこんな時の私を見せたくないから『泣きそう。元気ない。』とか言いたくもない!!
最近は連絡減ってるから余計に話せないし!
彼はお坊さんだからこんな時こそ頼ればいいんだろうけど!心配かけたくないしー!
こんな時は余計に彼が連絡減った事に心配になるし『また怒らせた?』とか『なんかしたかな?』とか考えると泣きたくなる。
彼から連絡きたけど、連絡返しても多分続いてくれやんと思うと返したいはずなのに、何も返したくなくなるし!
なんでやろう?
今は彼の側で泣きたい気分。。。
まだ返そうか迷ってる!
しかも何も言わずにいつも通りに送ればいいのかな?
いちよう明日は休みなはずで連絡続くのかもしれないけど!

A 回答 (1件)

ほんとの自分をみてもらうことも大切じゃないかなぁ。



きっと力になってくれるよ。

疲れているんだね。眠れてる?
急に悲しくなったりしているのなら、身体を休めてって悲鳴をあげているのかも。

取り越し苦労で悩んでいるのなら自分をさらけ出して正直に彼と向き合ったらいいと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!