アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

パソコンのWord白紙ページに横書き入力していますが問題ないですかね?

「タイピング練習で朝刊の縦書き印刷を!」の質問画像

質問者からの補足コメント

• どう思う?

すみませんです、言葉が足りなくて実は今度パソコンのWord.エクセルのmos検定を受けたいと思っていて、Wordについては確か横書きだと思いましたから〜横書き〜横書きのタイピング練習をした方のが良いのかと質問しました。
    後、なかなかタイピングスピードが上達しないから〜まだまだ練習不足と頑張りが足りないかもです、ちなみにタイピングは無料サイトの寿司打で練習しています。あとパソコン教室に入会を検討しています。なにとぞ初心者です。
    すみませんです。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2017/07/10 06:36

A 回答 (2件)

横書きで全然OKでしょ。

縦書きなんて特殊な場合しか使いませんから。
まずはブラインドタッチを練習すればどうでしょう?
https://digitalfan.jp/1086
    • 0

自分で練習しているだけでしょ?

なんの問題もありませんよ。
この回答への補足あり
    • 0