アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

村田兆治 日本一中学生とガチンコ対決見ましたか??
67歳にして 凄い。
9人抜き 他 OBで凄い 元プロ野球ピッチャーいますかね??

A 回答 (2件)

二塁走者が離塁したすきに二塁手が持っていたボールでタッチアウト。

まさかの隠し球で仕留めるという大人げない裏技を見せつけた。

大人じゃないですね
ガチンコでもないし
    • good
    • 1
この回答へのお礼

67歳だから ありかと^_^
大人気ない前に 老人ですから。
息上がります^_^

お礼日時:2017/07/10 05:48

隠し玉はなんだかなあ、プロの洗礼ということかな



自分が見た中で最高の郷速球投手だった山口高志が、現在、どのくらいの速球を投げられるかが気になる
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大半のプロ野球選手は 辞めたら 大食を辞められず。
ストイックから逃げて ガッチリから ブクブク太る現実があるので 今なら 工藤や桑田あたりを見て見たい。

お礼日時:2017/07/10 05:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!