dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

岸田は財務省と中国の為に政治をしている様にしか
みえません
外国人留学生、特に中国人留学生の優遇し日本人学生
を苦しめる政策、マイナンバーカードを健康保険、
免許証と統一させる、円安で36兆円を為替で儲けを
隠し増税を画策、岸田に天中を加えるべきだと思い
ませんか?

A 回答 (4件)

とりあえず、天誅ね。


それくらいの日本語おぼえなさい。

財務省の小間使いなのは確かですね。
まあ、自民は歴代そうですけど。
    • good
    • 0

宏池会はそんな集団です。

古賀誠なんかひどいもんだ。裏から中国支配を企んでいる。統一教会は韓国カルト、宏池会は中国カルトです。
    • good
    • 3

それでも自民党に投票するバカ多いんだから岸田代わっただけじゃなんにもならないかな?

    • good
    • 5

天誅ねッ!

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!