プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

運動不足解消に自転車の購入を検討しています。
オススメを教えてください!

必要そうな事項を思い当たる限り書いておきます。
他に必要な情報があればお教え頂ければ随時追記させて頂きます。

私自身の情報
・身長152cm ・体重約50kg ・女性 ・部活動などでの運動経験なし ・自転車初心者

要望
・予算 1万〜3万
・鍛えることに向いているもの(足、尻中心)
・メンテナンスが簡単なもの

要望(できれば)
・折りたためるもの
・原色の赤や黄色のもの

カテゴリ違いでしたら申し訳ございません。
何卒よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

予算 1万〜3万 だったらママチャリレベルですよね。

トレーニングするならもう少し予算を上げましょう。10万位まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
そんな値段がするとはつゆ知らず、愚かな質問をしてしまい大変申し訳ございませんでした。

お礼日時:2017/07/10 12:34
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!