ミスチルの大名曲の数々が配信決定!! 31日間無料!!【PR】

整骨院の価格について

整骨院に価格について教えて下さい。
近所に開院した整骨院に通い、今日で3回目です。

産後整体で通っているのですが、痛みがあるので保険が効くと言われました。

初回3800円
2回目2600円
3回目2200円ほどかかっています。

値段のことは特に説明を受けていないのですが、高くないですか?

A 回答 (3件)

>痛みがあるので保険が効くと言われました。

整骨院で保険が使えるのは、骨折、脱臼などの急性期だけです。
痛いからと言って保険が使える物ではありません。使っていたら不正請求。
それに怪我の応急手当しかできない整骨院で、産後整体なんてできるわけがありません。
騙されて、ぼられているだけです。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。そうなんですね、自分が無知でした。

保険聞かなきゃそんなもんというか安い部類かも。

自分の言ってるところは五千くらいですし、マッサージや整体なんて3000代はざらよ。
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

あんさん、整骨院で「ボキボキ」関節鳴らして貰っとるんとちゃうか?

せやったらそんなもんでっせ!
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。