アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

病院や調剤薬局って診察内容や処方薬の詳細が全く同じでも時間や曜日によって金額が異なるのですか?

A 回答 (2件)

時間外、深夜、休日は加算される。

http://kenkousupport.kyoukaikenpo.or.jp/patient/ …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

病院で17:30に受付を済ませ、調剤薬局の受付が18:00を過ぎると、調剤薬局では深夜料金が加算されるのですか?

• 0
この回答へのお礼

よくわかりました。
ありがとうございました。