アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

㈱千幸とかいう会社がオール電化設備か太陽光発電あげるから、床暖房着けろというようなセールスをしてきたのですが、取り敢えず資料送ってくるようので、この会社の口コミを調べました。
ヤマダ電機のような大手でさえ、いろいろ書かれてるのに、全く悪評が、出てこないので、逆に不自然さを感じています。赤井英和を起用したコマーシャルしてるみたいですが、本当にちゃんとした会社でしょうか?
誰か、知ってるお方はいませんか?沢山情報頂けると助かります。

A 回答 (2件)

オール電化設備か太陽光発電こんな抽象的なサービス何をくれるかわからないよ。

オール電化設備は湯沸かし器一つ、太陽光発電は畳半分でも該当するからね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。聞けば
太陽光発電のパネル4キロワットオール電化設備はエコキュートとIHらしいです。
どうやら、早い話がどちらかタダで貰えて、そのかわりに、遠赤外線の床暖房を買って欲しいみたいです。
恐い感じです。

>オール電化設備か太陽光発電あげるから、床暖房着けろ

まともな所はそんなセールスはしません。

>この会社の口コミを調べました。

社員がいい口コミしか書き込んでいない可能性もあります。

https://oshiete.goo.ne.jp/qa/8774321.html
    • 0
この回答へのお礼

・・・。

ありがとうございます。
そうですよね、
私も、悪い口コミは会社の人間が目ざとくチェックしては消していたりするのかと、疑いたくなります。
どの口コミや評判を見ても、一様に良いことしか書いてないのです。
国の○△大臣だって、完璧ではないのに、非の打ち所がないのが、逆に不気味に感じます。