ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

20代女性の無職です。
中学生の頃からの女友達で一ヶ月くらい付き合って友達にもどった彼女に仕事はどうしてるのと聞かれたので無職だよという旨を伝えたところ養わないよ?と言われました。
どういう意味?と聞いたのですが君にはまだ早いよと言われました。
その子とは今でも友達として仲がいいと思ってます。
もう関わりを持ちたくないという意味でそう言ったのでしょうか?
回答の程よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

• そういった事に偏見がある方には不快に思われるかも知れません。レズです。

• またお付き合いしたいという意味で未だに好きです。遺骨をその子と同じ土地に埋めたいとも伝えてあります。

その子は努力家です。

A 回答 (2件)

OK。

ホモより全然良い(゚∇^d) グッ!!

予測だが、元彼(元カノ?)に養ってもらうにはまだ努力が足りないってことかな。

つまり、自分の嫁になるには修業が足りないってこと。

で、未だにそうゆー意味で好きなの? 相手自信家??
    • 0
この回答へのお礼

認めてもらえるように自分なりに努力してみます。
回答ありがとうございました!

レズ?

• 0