プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子バスケ部何ですが…先輩が引退するので、感謝の手紙を書こうと思っているんですけど…なかなか良い言葉が思いつかなくて…なにか良い言葉無いですかね??

質問者からの補足コメント

  • 2人いるんですが、一人がとても後輩思いで優しい先輩で、もう1人が面白くて、気さくな先輩です

      補足日時:2017/07/10 21:28
  • 感謝の気持ちを伝えたいです

      補足日時:2017/07/10 21:29

A 回答 (2件)

先輩の目標にしていたところを書いてみるのは


どうでしょう

バスケの技量、後輩思いなところ等・・
あなたからみて「先輩のここが好き、かっこいい
見習いたい」と思うことを1つでいいので書いてみる
あなたがどんな先輩になりたいか書くのも良いでしょう

一生懸命書いていれば大丈夫。先輩に伝わるので

でも最後に「ありがとうございました」と感謝の言葉は
忘れずにね
    • good
    • 2

情報量が少なすぎます。


せめて、どんな先輩に何を伝えたいかぐらいはないと・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!