アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

「拓大紅陵高元野球部員の少年3人、売春あっせん容疑で逮捕」
時々このようなニュースを見かけます。
質問です。
吉原などのお店(ソープランド店)でも、同じようなことをしているのに、なぜこっちだけ摘発されて、こっちはされないのでしょうか?

A 回答 (6件)

ソープはちゃんと裏では警察と繋がっている。

 パチンコも同じ。素人がパチンコ屋と同じようなことをやれば賭博開帳で逮捕される。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 22:34

極めて黒に近い灰色領域の「大人の事情」が絡んだ事象。

16歳で結婚出来るのに、16歳と付き合うとお縄頂戴とは同じ様な解釈の上に成り立っている。
    • good
    • 1

お店はハダカの付き合い、


売春はカラダの付き合い、の違いとか・・・。
    • good
    • 0

ソープは、客と女の子の自由恋愛であり


店は関与していない、という建前をとって
いるからです。

だから、客は入場料だけを払い入店し、
H代金は女の子に直接支払う、という形に
しています。

実体は、その高校の野球部員と同じことをして
いるのですが、警察も黙認している状態です。

どうしてか。

売春は、いわゆる被害者のいない犯罪、といわれて
いるので、警察も見て見ぬ振りをしているわけです。
つまり、被害者らしい被害者が存在しないからです。

しかし、高校の野球部員の場合は、素人の女性を
使っていたりして、悪質、と判断されたのでしょう。

ソープにしても、目に余るときは、警察は時々手入れをしたりして
いますよ。

昔の話ですが、世紀の二枚目、といわれた
フランスの俳優「アランドロン」が
東京のソープで遊んだことがありました。
それがマスコミで騒がれ、女の子の写真まで出て
さすがに警察の手が入った、ということがあります。
「「売春あっせん容疑で逮捕」ソープ店はされ」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 22:35

おはようございます。



んー。ソープは「お風呂」だからだと思いましたよ。特殊浴場
とかそんな名前がついています(電話帳にのっています)。あ
くまで(法律的逃げ道としては)お風呂がサービス内容であり、
女性はお手伝いとしてそこにいるという扱いだったと思います。

セックスしたとしても個人的関係で、お店のサービスとは無関
係といい切っているのかもしれません。

昔から仕事しており(新規店は開きにくいと聞きます)、一応、
定期的な検査やってますね(行政主導かな)。


以下雑談
パチンコ屋の両替場もなかなかな法律逃げですよね、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきありがとうございました。

お礼日時:2017/07/11 22:36

男性が挿入すれば売春、女性が膣でチンコを包んで洗うのでソープ



主動がどちらにあるかです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!