ジメジメする梅雨のお悩み、一挙解決! >>

この富士駅ってJRじゃなくて小田急線の富士駅ですか?

http://www.shizuokabus.co.jp/wp-content/uploads/ …

A 回答 (7件)

もしやと思って富士急線で富士駅を探してみましたが、富士山駅しかないですね。

というか富士急は、新富士駅とは富士山を挟んで反対側なのでどうあがいてもバスで5分では着けません。なので富士駅=JR東海道線の富士駅で間違いないでしょう。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

新富士から5分で行けるのはJR東海道線

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

小田急に富士なんて名前の駅はないので、JRでしょう

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

新富士駅 新幹線の駅。

富士駅  JR東海道線の駅。
富士宮駅 身延線の駅。
小田急に富士駅はありません。
    • 0

小田急に富士駅はないでしょう。

JR富士駅のことですね。
    • 0

小田急線に富士駅ってあるんですか?

• 0

JRの富士駅ですね。

JR新富士駅から5分でつくことを考えてもJR東海道線の富士駅と考えて間違いないでしょう。

というかそもそも小田急線に富士駅はないです。(富水駅と混同されてる?)
    • 0