人気マンガがだれでも無料♪電子コミック読み放題!!

Safe travels home.
Safe journey back home.
Have a safe trip.

この3つのtravels, journey, tripを使うときは何か違いがあるのでしょうか?
教えてください。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

ここの後藤さんの説明が参考になります、ほんとかどうかは確認できません。

http://eikaiwa.dmm.com/uknow/questions/13134/
    • 0