プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男運悪いですよね…って嫌みですかね?
唯一信頼できる同僚男性に言われました。
違う同僚と付き合っていましたが、金にも女にもだらしなくて、別れました。
何でも話せて、信頼できる同僚は、私の性格も人間性もわかっていて、性格がきついのもよくわかっています。性格きついって言うのも嫌味でしょうか…
付き合っている相手にはダメな事はズバズバ言うタイプです。

A 回答 (9件)

嫌味ではなく正直な感想だと思います。


別に彼はあなたの男運が悪くても困ってないので。
嫌味を言う必要がない。
    • good
    • 0

わたしはきついけれど


相手に対して代弁はします
あなたはかばってもらってないなら
汚い人間です
最低な男はにげます負け犬です
朝鮮人は人を騙す❗から
嘘ばかりつきます
出生場所や生まれた環境や
大きいです
    • good
    • 0

あなたは利用される事を相手にいいましたか


都合上の良い女性にしてないか
いつも確認をとらないとダメです
わたしは
車を謝罪❗にいいます
身体負担をされた
誓約書かかせた
逃げるなら物で代償です
つぐないは一生してもらいなさい
ローン払わして
働いてもらい
仕事に関して勤労感謝を与えたらよい
金を請求するのではなく
物です
    • good
    • 1

男運どころか、そういう女に男が寄ってこないんです。

    • good
    • 0

船越英一郎みたいに


奴隷男です
だから浮気ばかりして
周りから信頼感ないです
口調だけ
理解度遅い
    • good
    • 0

下らない男は嘘をつく


人を利用する騙す❗
逃避する
そんなに嫌なら初めに誘い
騙して平気な顔でまた
同じ事をくりかえす
自分は自己満だけ
最後は迷惑❗と上から目線目線です
まるで子供です
発達障害丸出し❗
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。発達障害なんでしょうかね、でも内心、やってること見ると、障害者?って思う部分が多々あります。離婚前から既婚者に手をだし、離婚する前から毎日お弁当作ってもらって、不倫相手がいるのに私に手をだし、そのうち私にばれて不倫相手とは別れたけど結局別れてない、なんだかんだで私も許してしまって一緒に生活しても、まぁ最初にきちんと話しあいをしなかったのも悪いですが、お金を入れない、食事に行っても旅行に行ってもお金を出さない、しまいには後輩にお金を100万近くも借りていた。後輩は、男の態度に腹が立ち周りに言いふらしています。こんな奴と付き合った私が悪いですが、女の事で揉めて頭突きされおでこに大きなたんこぶが出来、病院に行って全治3日ですが、診断書があるので慰謝料取ってやりたいです❗

お礼日時:2017/07/12 18:38

それは優しさではなく只の貴女の依存と男性の中身を見てなく上っ面だけで判断しているからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。本当にそうですよね、アカメガネさんの言う通りです。みる目が無さすぎます
別れた同僚は、会社の同僚から100万近いお金を借りて居たようで、お金を貸した同僚は、あまりのお金のだらしなさに、他の同僚にも言いふらし、別れた男は誰も相手にしていない状態です。一緒に生活しててもお金は入れない、女の事で言い合いになれば頭突きされ大きなタンコブが出来、病院に行きました。診断書があるので、慰謝料取ってやりたいです…
別れる前から次の女をキープし、今はその女の家に転がりこんでますからね
長くなりすいません

お礼日時:2017/07/12 17:48

それは男運が悪いのではなく、貴女の男選びと性格が悪くて、それを反省も改善もしないから同じミスをするようになります。



男運が悪いって只の現実逃避の慰めですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい…
性格も優しいとは面倒見がいいとか周りから言われますが、優しさもきっと男をダメにしてるのかも知れません。付き合って見ていざ一緒に生活してもお金はいれない、不倫相手は居た 最悪です。不倫相手にも別れた男にも徹底的にやりました。それがダメなんですね きちんと見極めないと…

お礼日時:2017/07/12 14:17

あなたの努力ではなく運のせいにしているので、嫌味ではなく慰めているのだと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!