dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

そんなに私可愛い?って冗談で聞いたらノーコメントと言われました
ブスって言葉待ってたんだけどと言ったら俺優しいからと言われました
相手から見て私はブスってことですか?
ブスって言われるのは好きです。

A 回答 (5件)

ブス

    • good
    • 0

可愛いって本音を言いたいけれど、照れて言えない人ですね。

照れ隠しにブスと言ったのだと思いますね。

そういう男性、よくいますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ぶすではなくてノーコメントと言われたんです遠回しにブスと言われたんですよ
照れ隠しもなにもありませんよ

お礼日時:2017/07/13 22:27

答えたら答えたでいろいろと問題になることを恐れて、


 「聞かなかったことにする」
と守備専念を決め込んだのでしょう。

ですので相手はどう考えているのか判断できるものではありません。
    • good
    • 0

ぶす。

    • good
    • 0

ブス。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!