ハローワークで履歴書をパソコンで制作させてくれますか?

A 回答 (5件)

自治体が運営している・・・・支援センター、なんてとこならひょっとして。

• 0

くれませんよ。

手で書きなさい。
    • 0

無理でしょう。

自治体の施設でパソコンが使える所は教えてくれるかもしれません。
    • 0

不可能です。

書き方のアドバイスはしてくれます。
ただ、履歴書をパソコンで・・・という方法はおすすめしません。選考にかえって不利になる場合もありますから。
応募先がネット対応でなければ面倒でも手書きで書いたほうが悪い印象を与えることはありません。
    • 0

そんなサービス見たこと無いです。

• 0