プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

妊娠5週目の21歳です。
妊娠が分かったのは9日の検査薬で
陽性がでて次の日病院へ行きました

妊娠5週目なのでまだお腹は全然
出ていませんが流産の心配がかなり
不安で困ったりしています。

不安がってても逆にお腹に影響が
出ると聞いたのですが次の検診まで
不安で不安で仕方ないです。

どうしたらいいですか?

A 回答 (4件)

この時期は待つしかないでしょうね。

ゆっくり身体を休めて、無理しないように過ごすことが良いでしょうね。
    • good
    • 0

マタニティブルーかな?

    • good
    • 0

案ずるが易しです。


3人女の子を出産経験者です

大丈夫よ!!お腹の赤ちゃんは貴方を選んだんだからお母さんになる期間だからゆっくり心穏やかに過ごしてね。
1日1日お腹が大きくなりエコー画像を見ては感無量になってた記憶が蘇ってきます…

元気な赤ちゃん
楽しみですね〜(o^^o)

夜分遅くにごめんなさいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
赤ちゃんの力を信じて
私も元気に頑張ろうとおもいます!

お礼日時:2017/07/14 05:53

私も今妊娠15週目の初産です。

5週2日で妊娠が発覚し、それから初期流産のことなどを調べていると不安で堪りませんでした。

ちょっとでもお腹が痛くなったり、下痢したりすると元気なのか心配でした。
きっとみんなそんなもんだと思いますよ!!
心配しすぎるのもストレスになるし 気楽に過ごしていればいいと思います(^ ^)
赤ちゃんが、すくすく成長しているのを次の検診で見たら少しは安心すると思います(^ ^)!!
私も不安でしたがすくすく大きくなっていく赤ちゃんを見て、赤ちゃんの生命力は本当に凄いと思ってます!!
私もまだ安定期ではありませんが、お互い赤ちゃんを信じて元気な赤ちゃんを産みましょう(^_^)♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

同じ初産の方に言われると
勇気と元気をもらえます!

ありがとうございます!
赤ちゃんの生命力私は
信じてみます!!

元気な赤ちゃんお互い産んで
幸せにしましょうね!

お礼日時:2017/07/14 05:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!