アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自転車に乗ってる人ってどうしてあんなにバカなんですか?

A 回答 (5件)

道路交通法が難しすぎるので、小学生れレベルできちんと教育していない。

警官でも完全には理解していない。
    • good
    • 0

バカではなく、自己中になるのではありませんか?



そこ、どけどけ、通るぞ!

ってね。
    • good
    • 0

軽車両だと理解していないから


あなたも理解していなさそうですがね
    • good
    • 0

自転車に乗る人、乗らない人。



人は、みんなバカなものです。
    • good
    • 1

あなたが同類だからそう思うのでしょう。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!