アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ある時友達と遊びに出掛けていたら、小学生か中学生の女の子数人がチラチラこっちを見てヒソヒソ何かを話してました。
『何でかな〜』と思い、後でトイレに行ってみるとズボンのチャックが開いてました!でもチャックの部分はトップスで隠れていて見えないと思います。
これは私がブサイクだから見られたのでしょうか?(友達には中の下の顔と言われました)
それともチャックが開いてたのがバレてたのでしょうか?
私の自意識過剰で他の人を見ていたのでしょうか?
気になって仕方がありません。

A 回答 (3件)

思い過ごし。

ブサイクであったなら逆に話題にも上らない。彼女達もそんなに暇じゃないのだ。

チャック開けっ放しでいや~ね~、何て言うはずもなく。

他人は質問者が思っている程に他人の事には関心はないのだ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!昔から私はこういう事に対して神経質で自分でも嫌になります(笑)
彼女達もただ何かを話してただけかもしれませんね。
なんだか気持ちが楽になりました。ありがとうございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ペコリ

お礼日時:2017/07/14 16:59

気にしていればいいと思います。


無駄なことだと気づけば、いつか気にしなくなります。
それまで、気にしていましょう。みんな多かれ少なかれ、そんな風に成長していきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰もが通る道ということですかね。
そういう考えは無駄なことだと気づけるように成長していきたいです(´˘`*)

お礼日時:2017/07/14 17:03

女の子が集まると賑やかになりますね。



そういう時の話は大体「あの人カッコイイ・素敵・芸能人の○○に似てるんじゃない?アッこっちを見てる!気があるかも」とか、そんなものなんですね。
ですから、ヒソヒソされたら ご自分のよい噂をされていると受け取りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね!暗い方に暗い方に考えてもいいことないですもんね!
これからは考え込みすぎないように気を付けます!(笑)

お礼日時:2017/07/14 17:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!