アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

windowsとMac OS Xって何が違うんですか?

A 回答 (3件)

基本ソフト(OS)が違います。



使い勝手はまるで別物です。
    • good
    • 1

OSそのものが違います。


Windowsは、Windows系OSだが、Mac OS Xは、UnixってOSです。
    • good
    • 1

1.メーカーが違う。

WindowsはMicrosoft社、Mac OSXはApple社。
2.対応機種が違う。Windowsは色々なメーカーのPCで動かす事が出来る(自作機等でも可)が、Mac OSXはApple社製「Mac」でしか動かす事が出来ない。
3.対応するソフトウェアが違う。共にOSなのでそれに対応するソフトウエアでないと動かない。例えばWii対応のゲームソフトはPS4では遊べないと言うのと同じ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!