プロが教えるわが家の防犯対策術!

人に褒められた時の対応。
例えば、芸能人の〇〇に似てるね。
カッコいいね。かわいいね。
など、ルックス的なことで褒められた時です。
どうせ社交辞令だろと内心は思ってしまうんですが、その場でどう返すのが一番いい対応でしょうか?

A 回答 (4件)

ありがとうございます!

    • good
    • 2
この回答へのお礼

シンプルにお礼する感じですね。

お礼日時:2017/12/19 14:55

え?ほんと?ありがとう。

褒められると照れるな~(笑)ってね♪
    • good
    • 1
この回答へのお礼

え?ほんと?
は、なんかいいリアクションですね!

お礼日時:2017/12/19 14:56

「そんなことないんですけど、ありがとうございます」とか。

    • good
    • 1

よく言われるんですよ~


改名しちゃおっかな!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!