アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

投稿して納得した回答がもらえたらそのままほたっててもいいのでしょうか?操作の仕方がわかりません。

A 回答 (1件)

納得した回答が得られたら、一番よかったと思った回答にベストアンサーを贈呈して質問を締め切りましょう。

プロフィールの「○○さんが投稿した質問」をクリックして外套の質問を選んで、その中で一番の回答ベストアンサーを選べば自動的に質問は締め切られますよ。

あと、よかったら回答者の方には何かしらのお礼をしてあげてください。それだけで繋がってるなと感じられますので。<(_ _)>
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

最近このアプリインストールしたばっかりで、一度投稿したままそのままにしていたので、締め切りのやり方が分からなくて回答してくれた方にご迷惑かけているみたいで、又投稿してみました。締め切りのやり方教えてくれてありがとうございます。又分からない事がありましたら、教えて下さい。