プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「馬鹿野郎!手投げになってるよお前!頭使え!」と斎藤佑樹が大谷翔平にアドバイスしたら大谷翔平は先輩投手からのアドバイスに感激するでしょうか?

A 回答 (4件)

って言うか、言えないでしょ。



大リーグから、注目の的のスター選手に…

周りにアホって言われます。
自分の頭の上のハエを追い払えと…

頑張って欲しいし、そんなこと言う人ではないと思いますよ。
    • good
    • 0

大谷くんは性格も良いらしいですから、「ハイ」と言って一応聞く事はするでしょうね。


でも投手コーチの方を重視するでしょう。
斎藤佑樹がもしそんな事を言ったとして、周りに他のチームメイトが居たならば逆に「そんな事は実績を出してから言えよ!」と
斎藤佑樹に言うかも知れませんね。(笑)
二軍戦でもボコボコに打たれるような奴がアドバイスだなんて、チャンチャラおかしくてヘソが湯を沸かすでしょう。(大笑)
    • good
    • 0

表ではありがとう的な態度をする(但し感激はしない)んでしょうけど


心では「怪我明けの自分よりも調子がいい筈なのに大炎上、
しかも送球エラーはするわ1塁カバーはしないわ、そんなあんたがそれを言うか」と思うでしょうね。

前回の質問もそうですが、ハムファンとして一言。

単にさいてょさんをコケにしたいだけなのかい?そういう意図しか見えませんけど。
それにつられる自分もどうかしてますけど(苦笑)。
    • good
    • 1

何言ってんだこいつ?って思うでしょうね・・・。



もちろん先輩なので口にはしないでしょうがね。(^_^;)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!