アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

2階建て鉄骨建 200平米を全面リフォームしたいと思っています。幾らくらいかかりますか?

A 回答 (6件)

標準仕様なら坪40万円ってところでは。

    • good
    • 0

2500~3000万円

    • good
    • 0

造作に坪36000円設備に7000000円。


管理費に400000円
営業が これに対し1.25かけて…。合計金額に予備費を1割乗せた数字かな。
これなら安い工務店です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/23 11:54

何をどうしたいのか又、水廻りが一番金食うのでその辺の


情報もなにも無いので何とも言えませんね。
一億位掛ければ耐震補強とか免震も入れられるかも。
相当立派なリフォームになりますよ(^^)/
    • good
    • 0

>全面リフォーム



外壁も屋根も?内装のみ?内装も壁床天井すべて?
リフォームといっても壁は壁紙張り替えるのがメインで悪いところだけ補修なのか、床は複合フローリングだったりするものから無垢板にするのか、フロアシート張替えとかなのか。

ということでかなりの差が出ますので、坪10万~25万あたりの広範囲でしか書きようは無いですね。

投稿初心者さんのようですが、具体的に絞り込みたいのなら現在の仕様と仕様変更内容を補足する方が良いでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/18 21:15

1平米10万円強くらいかかります。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/07/15 22:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!