プロが教えるわが家の防犯対策術!

口座を売ったら、どうなるんですか?

A 回答 (3件)

犯罪ですので、逮捕かな?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/16 02:29

詐欺の共犯として警察へ拘束されてミッチリと取り調べられます、


警察庁のデータベースへ前歴者として記録が残ります、死んでも消えません、

今後質問者は全ての金融機関で二度と口座の開設は出来なくなります。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/16 04:01

口座売買自体も名義詐称かなんかで違法ですが、一番困るのはその売った口座が犯罪に使われてあなたがその犯罪の加担者とされて立件されるケースです。



実際に金に困った情弱が口座の名義を貸してくれたら融資するという詐欺にひっかかり被害届を出したら逆に犯罪の加害者とされて書類送検されてるケースもありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。わかりました。話しにのらないようにします。

お礼日時:2017/07/17 14:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!