アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

喫煙者ですが何故モラルの欠片もないですか?路上ポイ捨て運転中にポイ捨てさらに排水溝や田んぼにポイ捨てモラルの欠片もないですか?
喫煙指定場所で吸えないなんて馬鹿ですか?

A 回答 (9件)

馬鹿ですね

    • good
    • 0

喫煙者ですが何故モラルの欠片もないですか?


 ↑
金の為に人殺しだってするのが存在しますから、
モラルの無い喫煙者ぐらい、いくらも存在
するでしょう。



路上ポイ捨て運転中にポイ捨てさらに排水溝や
田んぼにポイ捨てモラルの欠片もないですか?
   ↑
そもそもですが、喫煙をしている、という
段階でアウトなわけです。
自他の健康を害し、出火の危険まで冒して
吸いたい、という点ですでにモラルが衰退
しています。
(しゃれ)




喫煙指定場所で吸えないなんて馬鹿ですか?
   ↑
犯罪者と同じで、自制心に欠けるのです。
    • good
    • 0

そういう人は性格に難がある人なので、そういう人ならば誰でも同じような行動を取ると思います。

    • good
    • 0

犬の飼い主批判でアカウント停止の次は、喫煙者なりすましの質問ですか?


モラルの欠片もないですね。
    • good
    • 3

おいらも元喫煙者で、主さんと同じこと思ってました。



ただね、主さんは主さんで、自分だけはちゃんと喫煙マナーを守り続けてればええんですよ。
特に最近は喫煙マナーに対する目も厳しくなってきてるし、何よりタバコの値段も上がっていって、マナーの悪い貧乏人は買えなくなりますから!A(^^;
    • good
    • 0

渋谷に行くと、たばこの吸い殻拾い放題で楽しいですよ!

    • good
    • 0

これでもかなり改善した。

もう10年もしたらもっと良くなるでしょう。その頃には煙草は1,000円を超え、はげ、デブ、はげの金持ちのみが嗜める贅沢品に成っているかもしれないけど。
    • good
    • 2

吸い殻のポイ捨て以外にも、ポイ捨てはいたるところで見られます。


吸い殻だけに注目していては、社会全体は見ることができません。
    • good
    • 0

馬鹿ですよ。


今時タバコを吸ってるというだけで十分な馬鹿です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!