アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ラブほって高校2年生でも行けますか?

料金っていくらぐらいになりますか?

A 回答 (5件)

普通に入れますよ。

料金は地域や時間で料金が違うので行く場所のを調べないとですね。
お互い学生で、割り勘にしょうて事でしたので彼の負担を減らす上でもネットで行ける範囲を調べ駅からだいぶ歩きましたがフリータイムで確か4千円くらいの所に行きました。
良い思い出です。
    • good
    • 0

普通に入れますよ。


確かに監視カメラの話は聞きますが、18か17を見た目で判断で来無いでしょうし、受付も事務的ですからね。
ただホテル街は夜中だと警察が回っているので、出た時に補導される可能性があります。
料金は場所によってもですが、部屋によっても違いがあるので、ゆとりおみて1万は持って行きましょう。
    • good
    • 0

いけます。

↓さんがなんで根拠もなくテキトーなことを言うのかは分かりませんけど(結局、別のネットで情報を取っていくのだし、あるいは公衆便所やカラオケでやるだけでしょ。こんなとこで嘘ついて脅しても意味ないとおもうよ。)。

条例的に言えばアレですけど、実際はかなりの数のおじさんたちが逮捕されてるの見るとふつうにホテルには入ってるんでしょうね。
おばちゃんの親切心で「あんたら高校生やろ、あかんで、帰りや」とかはあるかもですけど。基本的に顔は見えないんで。特に女の子はメイクしてマスクとかしたら絶対わかんないですね。

もちろん未成年同士なら逮捕とかはないです。けど片方が20代後半とかならかなりヤバめではあります。16歳で結婚は出来るのでちゃんと付き合ってたらアレですけど会って1,2回目ならかなり危険なことになります。あと金銭やり取りあったら1発アウトですね。
あと14歳未満なら同意があろうか無かろうが有無を言わさない感じですよ。見た感じ19歳以下は逮捕されてないですけど、
成人してて相手が14歳未満ならそうとう罪は重そうですよ。

でお互いが未成年で付き合ってると仮定してですね、金曜土曜の夕方以降は高いんですけど、日曜や平日の昼間が安いです。
金曜土曜の夕方が2,3時間の短期で6000円、泊りで1万ぐらいで平日や日曜の昼間なら3000円台でいけたりしますね。
    • good
    • 1

条令で(おそらく)全国18才未満及び高校生の利用が禁じられています。


ホテル側は入り口、ガレージ、廊下、エレベーター内などを監視カメラでチェックしていますので
怪しい場合は、入室拒否、明らかな場合はすぐに警察へ通報されます。
    • good
    • 0

都道府県により青少年保護条例にも


未成年者18歳未満の制限があります。

なので18歳以上でないとラブホテルを
利用する事ができない決まりになっています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!