アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の頃のあだ名は蘇りの女王でした。
両親は教員でした。
現在大学2年で美術系で上京して祖父母の家に下宿しています。
いっつもかなりいいところまでは行くのにガクッと下がります。
人からは好かれている人と好かれていない人どちらもいるでしょう。
真っ直ぐ生きれない。
嘘をつくのは嫌いだし、優しい心も持ってます。
でもどこかで挫折する。
そんなことの積み重なりです。
なめられなれてます。打たれずよいです。
的外れです。超方向音痴のクソ真面目です。
真っ当な考えは持っています。でもできない
そんなところです。
一生ユニクロものの服を着る女だと思います。
ぱっと注目される時もあれば、なにこのあまったれって言われる時もあります。
保護がなければ唯のホームレスでしょう。
こんな私にアドバイスをお願いします。
甘ったれくそったれでごめんなさい

A 回答 (1件)

このマンガ読め


https://www.amazon.co.jp/dp/B009SNA42O/ref=dp-ki …
コンニャク色の霜降りトレーナーしか着ない女子大生野田さんの生き方は、あなたの完全上位互換。
ああはなりたくないと思うか、そういう人になりたいと思うかはあなたの自由。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!