アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

友達を信じられません
この間友達が裏で私の悪口を言っているのを見つけました。
問い詰めてみたところ「話を相手に合わせてただけだよw 大丈夫大丈夫 そんなこと思ってないからね〜」って言われました。
その話を信用して、ほっておいたのですが数日後また発見してしまいました。
もう信用出来ないのですが、やっぱり離れた方が良いですか?

A 回答 (13件中1~10件)

別の友達を作った方がいいと思います


そういう人はたくさんいるけど、
自分にあった、いい人もきっといると思います笑笑
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
気合いですね笑

お礼日時:2017/07/17 18:08

裏で悪口をいう人は友達ではありませんよ。



悪口をいう人と仲良くしていても意味がありません。

離れて他の友達を作りましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
やっぱりそうですよね…

お礼日時:2017/07/17 18:09

呪い殺すべき友人です。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そーですね(・∀・;)

お礼日時:2017/07/17 18:09

でも、あなたも裏で他人の話をしてると思いますよ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
確かにそうですね…
その子とはどうすべきでしょうか??

お礼日時:2017/07/17 20:08

仕事場で


一人が「誰々がお前のことをこんなこと言っていたぞ」と
入ってきたのですが
しばらくすると
さっき話に出た誰々が入ってきて
「誰々がお前にことをこんなことを言っていたぞ」と
さっき報告してくれた奴のことを報告してくれました

困ったもんだと
放っておきました

相変わらず
二人は私の前をうろついています
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そんなことがあったんですかすか…

お礼日時:2017/07/17 20:08

良く分からんけど、何処までの友達を理想として要求しているの?貴方の都合に合わせて付き合ってくれる他人なんか、居るわけないんですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そーですねー!

お礼日時:2017/07/17 20:09

「話を相手に合わせただけ」と言っている友達は信用できません。


話し相手があなたの悪口を言っていたら、「そんなことないよ」と否定するのが友達でしょう。
話を合わせただけはその場の繕いの言葉でしかありません。

その友達は友達なんかではありません。きっと信用できる友達が出来ると思います。新しい友達を見つけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうですよねー。。。

お礼日時:2017/07/17 20:09

お互い認め合ってないなら友達じゃない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そーですね!

お礼日時:2017/07/17 20:10

あなたの思う、友達と言う定義がよく判りませんが、私はお互いが相手を認めている・理解している状態だと思うんだね。



質問の中の、お二人は単に顔見知りの関係に近いと思いますね。

今後の付き合いの中では、そういう部分を考えながらの、お付き合いでいいんじゃないの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
距離を置いてみます

お礼日時:2017/07/17 20:10

一緒に居ても、悪口言われるし。

多分、あなたが離れても悪口言われると思います。
どうせ悪口言われるなら
離れた方がいいと思いますよ。本当これだから女子って嫌ですよね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
そうなんですよ!
女子って怖いw

お礼日時:2017/07/18 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!