限定しりとり

不適切な表現に該当する恐れがある内容を一部非表示にしています。

NHKとTBSとテレ朝は中国信奉者が運営する反日放送局だってこと、知ってましたか?
中国による日本乗っ取り計画をサポートする売国奴ですか?

A 回答 (11件中1~10件)

またいい加減なことを言ってるわ・・・


いい加減、そういう性格と思考、生き方を変えたら?
明るい人生、待ってないよ!
    • good
    • 0

金 富隆


泉放送政策 この人が日本を滅ぼすでしょう。日本の反日TV番組の制作者

「NHKとTBSとテレ朝は反日放送局???」の回答画像10
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんだか見るからね怪しいおじさんですねえ……
こういうのが日本の地上波を牛耳ってるんですかねえ。
いやになりますねえ。

お礼日時:2017/07/24 21:59

地上波は信用してはいけません。

コメンテーターがこれは地上波では言えない事ですがという文言はネットではよくありますね。地上波はタブーが多いのです。特ににNHKはクレームに弱いという事です。

、在日、ヤクザ、言葉狩り、東北は文化が遅れてる、大阪は日本の淡ツボ、アホでもチョンでもと言って降ろされた人も多い、片手落ち、足がないから送ってもらった、バカらしいけど仕方がないですね。公平性を装った自主規制。
放送事故がないようにワイドシューの政治関連はタレントやコメンテーターに台本を渡す。面白い番組は出来ないですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>タレントやコメンテーターに台本を渡す。

しかも左翼になびくタレントやコンメテーターしか使わない。
そんなワケで地上波テレビの画面はまっ赤っかになっちゃってます。
愛想つかして地上波なんか観なくなる人が多くなればなるほど日本はまともになってゆくと思うんですけど。

お礼日時:2017/07/21 10:05

反日が、日本国民に伝えるべき情報を伝えないという定義なら、産経、読売、NHKの順で半日です。


例えば、稲田の隠蔽承認、国会偽証の第一報を伝えず、稲田が否定したのを待ってそれを中心に伝えています(NHK)。
陰謀論などのくだらないことに惑わされず、まず、事実を確認してから、自分で考えましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

>反日が、日本国民に伝えるべき情報を伝えないという定義なら、産経、読売、NHKの順で半日です。

「伝えるべき情報を伝えない」という生易しいレベルでなく「ないことを思いっきりねつ造して日本を中国に売り渡す」と言う定義が反日なら、断トツ朝日で銀メダルが毎日ですね。

>陰謀論などのくだらないことに惑わされず、まず、事実を確認してから、自分で考えましょう。

「失言や忖度があったかなかったか」なんてことに惑わされずに、国益とは何かということを自分で考えましょう。

お礼日時:2017/07/19 21:58

確かにこの3局は酷いね。


テレ朝は朝日新聞系、TBSは毎日新聞系、NHKは……国営放送?

外人部隊が、3世代前くらいから潜んでいるよね。

そう簡単には、入れないけど上にもたくさんいますからね、あとスポンサーね。

コマーシャルどれだけ流すのか、少し前まで中韓バリバリ稼いでいたからだいぶ仕込まれた。

芸能界もかなり多いし、プレッシャー結構かけられますから。

さて、国営放送は潜んでいたバイキンが培養されたんですな。
少しずつね、入社はコネ使って。

みなさん知らないと思いますけど、私は本当に見ましたよ。

電話で一流会社に、明日から出社しますってのを!

D通、H堂スパッと入社!

この人は、工作員とかではないけれど簡単に入れる方法があるって事ですよ。

テレビ局も同じく明日から!

人が動いて、金が動く、CMが動く。

番組作れちゃうんだから…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

マスコミと芸能界があっちの人たちにギューじられてるんで始末が悪いですね。
地上波見ないようにしましょうか。
新聞取らないようにしましょうか。
地上波も新聞も存在しなくても何も困らないですからね。

お礼日時:2017/07/19 21:26

地上波のニュースはどこも似たり寄ったりですが、特にテレ朝とTBSは偏向報道が酷いと思います。

加計学園問題にしても、前愛媛前知事の加戸氏の証言を何故かスルー。当事者の証言をなぜ大きく報道しないのか理解不能です。安倍首相、自民党憎しの報道ばかりで、マスコミにとっては真実なんてどうだって良いのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

真実なんてどうでもいいですよ。
日本を中国に売り飛ばすのが目的ですから。
ほんとほんと。
頭のおかしい日本人が中国人と朝鮮人に協力してるんですよ。
ほんとほんと。

お礼日時:2017/07/19 21:23

失礼しました。


籾井氏は福岡の出身でしたね。
お詫びして訂正します。

ひよっこですが、半世紀前の東京オリンピック前後の時代背景から、2020年の第2東京オリンピックへの景気付けの意味合いもあるのではないでしょうか?

ノスタルジー以外にも国威発揚の気持ちも込められているようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKは一度解体されるべきです。
その後まともな国営放送に生まれ変わりましょうね。

お礼日時:2017/07/19 21:22

NHKは籾井勝人会長時代は安倍首相ベッタリでしたよ。

お友達の一人ですからね。

そのために、籾井氏のお気に入りでない主力アナは地方局に左遷になりました。
また、国会中継も肝心な部分が相撲に切り替わったりして、明らかに意図的なものを感じました。

大河ドラマも安倍首相のルーツ長州をテーマにした「花燃ゆ」、そしてテレビ小説も皇室にも配慮と高級ブランドをモデルにした「べっぴんさん」、籾井氏の故郷茨城を舞台にした「ひよっこ」・・・と、我田引水や自画自賛の感じがします。

これでも反日のスタンスでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

NHKの「6:2:2」の法則をご存じでしょうか?
NHKの内部には、反日と愛国と中立が上記の割合で存在するそうです。

6割の反日勢力に対抗しながら愛国コンテンツを制作しておられるNHK職員の方に敬意を表します。
でもね、やっぱり「NHKはどうか」って考えると、反日なんだなこれが。

お礼日時:2017/07/19 21:20

君のようにFAKE NEWSを信じる人ばかりだとトランプ氏も喜ぶだろうね。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ぷぷっ。

お礼日時:2017/07/19 21:14

NHK、テレ朝は、どういう訳か



「日本が不利になるような」報道が多いですね。

職員に、在日中国人、韓国人が多いからですかね?

真実を報道しない、、とか。

いわゆる印象報道?というものですかね、、。

NHKを、信奉してる人もいますから、間違った報道を鵜呑みにする

人も多いかもしれません。

TBSも、似たり寄ったり、、ですかね、、。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

中国人と韓国人とウンコたれ日本人で構成されるのがNHKとTBSとテレ朝です。
中国人と韓国人もウンコたれなので、こいつらの報道を真に受けると日本がウンコまみれになってしまいます。

お礼日時:2017/07/19 21:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!