アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中2男子です。
学習机を使わないのですが、売った方がいいでしょうか?それとも捨てた方が良いでしょうか?
どうすれば良いのか分からないので詳しい方お願いします。

A 回答 (3件)

何処で勉強するの?

    • good
    • 2
この回答へのお礼

主にリビング、自分の部屋ですね。

お礼日時:2017/07/18 15:45

捨てる=手間しかからない


売る=お金になる(…かもしれない)

メリットがある方を選べばいいのでは?
学習机だとどうしても重い分送料はかかりますし、この時期メルカリなどで欲しい人がいるか?というとちょっと疑問ですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

分かりました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/07/18 15:47

家の人と相談してみて下さい。

来年は受験でしょうから、使わないとは言い切れないので?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに来年は受験なので分かりませんね。
親によく相談して決断しようと思います。

お礼日時:2017/07/18 15:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!