プロが教えるわが家の防犯対策術!

二年前に友達とご飯に行った時の出来事です。
友達は女の子でめっちゃカッコイイ店員さんがいるなっと言われました。私はそうでもなかったのですが友達がナンパをしてライン交換をしている時に私のLINEも欲しいと言われその時はなんの疑いもなく交換したのはいいんですが、ある日突然、LINEが来て「今度会いませんか」と遊びを誘われました!
友達がいるからいいかなぁと思い約束すると話がだんだんズレてきて「エッチ」の話になりました。私はいやいやでしたが会うハメになりました。
また会う約束を無理やりさせられ嫌な予感がするので「行きたくない」と言いましたが男性で何をするかわからず怖くて仕方がありません。

女性の方に書きたいのですが、男性の大事なところを入れるのは痛いですか?感染症になると言われたのですがそれってホントですか?

A 回答 (4件)

嫌なら、行ってはダメですよ。

ラインから外れて連絡取らない事です。

あと、男性の大事なところを入れるのは、痛い?ってSEXの事でしょうか。
痛いです。
と言うより、そんな人とそんな事するつもりなのですか。
    • 0

しっかり自分に責任を持ってください。

何でも人のせいにしている気がします。
無理やりさせられの言葉も他人任せ、自分の気持ちをハッキリ伝えましょう。
何も分からないままに、好きでもない人に、従うのですか?

自分を安売りしないでくださいね。
    • 0

最初にカッコいいと言ってラインを交換したお友達はどうなったのですか?その人は知っているのですか?きっと、その男性は

あなたの方が思い通りに出来ると思ったのでしょうね。モテているのではありませんよ。あなたを弄ぼうとしているだけですよ

ちゃんと 見抜いて そんな不誠実な人とは合わない事です。昔は貞操観念と言う言葉がありました。知ってますか?もし、あなたが
その人のいいままになるなら貞操観念のない人になりますよ。自分をもっと、大切にしてちゃんとしたポリシーを持って下さいね

人に振り回されないためには 自尊心を培う必要がありますから 少しお勉強をして自信が持てる様になって欲しいと思います。
しっかりして下さいね。

この手の失敗はあなたの一生に関係して良い結果にはなりませんからね。好奇心や一時的な感情に負けないで
良ーく考えてから行動してこれからのあなたの人生が幸福なものになる様にして下さいね。

自分がこれからしようとしている事の少し 先の事を想像してみて下さいね。病気や望まない妊娠や感情的な問題を抱える事などです
昨日はテレビで梅毒が流行っていると言ってましたよ。キスや性関係から感染しますから怖いですね。
    • 0

質問者様はやりたいんでしょ

やりたいなら素直にやりたいと言って下さい
    • 0