プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婦人科で子宮筋腫の手術をすることになりそうです。
諸事情により、私が性経験アリであることを旦那に知られたくありません。

この場合、
医者から旦那に、私が経験アリであることが伝わる可能性はあるのでしょうか?

手術前の説明や、手術当日に立ち合うと言っており、
不安しかなくて全く落ち着けません。

事前に医者に口止めするのもテかな?とも思いましたが、
それが逆に怪しまれて、よけい墓穴を掘ることになるのでは?とか考えちゃって、こんな時間になっても眠れません(><)


どなたか、安心できるアドバイスをくださいm(__)m!

質問者からの補足コメント

  • 医者に何も言わなくても、旦那や家族の前でその件に触れることは有り得ないのかな…
    絶対大丈夫!バレないよ!っていう確証がほしいです。

      補足日時:2017/07/19 01:32

A 回答 (2件)

旦那さんとはSEXしたことがないってこと??



医者はわざわざそんなことは言わないと思いますが…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、そうなんです。

子宮筋腫と性経験は関連が薄いと聞きましたが、
なかなか不安が払拭できず、かといって誰にも打ち明けられずで、連日こんな時間までモヤモヤしてます。
旦那はナシだと思っており、私も死ぬまでそれで突き通そうと決めていたトコロに、今回の件が飛び込んできたんで、かなり焦っております。

大丈夫なんですかね?
ちょっと安心しました。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2017/07/19 01:37

子宮筋腫の手術するのに性経験どうこう関係ないし、お医者さんがわざわざそんな事言う訳がないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

絶対大丈夫だと信じて、旦那の立ち合いを有難く受け入れようと思います。

お礼日時:2017/07/19 01:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!