アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

実は、「ヒアリ」は中国が意図的に送り込んだテロ行為ではないだろうか?一次的に鎖国したほうがいいのでは?
皆さんはどう思いますか?

A 回答 (12件中11~12件)

強烈な意志があったかどうかは確認しようがありませんが、広い意味での悪意の存在はあるかもしれませんね。



西日本海岸に大量に流れつくゴミ、西からの偏西風に乗ってくる黄砂やPM2.5等の有害物質、鳥類が伝播する様々な伝染病、等いろいろありますが、我が国を嫌ってる人達が喜びそうなことは、全て疑わしく思えてしまいますね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「災いは西から」ですね!

お礼日時:2017/07/19 11:39

テロとして送り込むならあなたくらいのオツムの人を一人送り込む方が効果的ですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

行ってきます。

お礼日時:2017/07/19 11:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!