プロが教えるわが家の防犯対策術!

猫がいる生活に憧れています。

家族と一緒にくつろいでる猫(=゚ω゚=)ちゃんてこんな感じでしょうか?
感想をお願いします。

「猫がいる生活に憧れています。 家族と一緒」の質問画像

A 回答 (10件)

楽しそうな絵ですね。


ただ、こんな場合、猫は余所見はせずに食べている人の手元にじゃれつきます。
ウチの猫は肩に乗って器の中に手を入れてきます。
そりゃーもうたまりません。
    • good
    • 1

このイラストの範囲ならそんなかんじです。


あと、膝の上に乗っかったりですね
    • good
    • 1

猫飼ってます!そうですね、猫ちゃんはテーブルの上にいます!

    • good
    • 1

そうですね^^


よく描けていると思います^^

「お水ちょう~だ~ぃ」とかもあります^^
    • good
    • 0

お腹丸出しで、大の字で寝ます。

    • good
    • 2

ウチの子達は、私がご飯食べてるなと分かると足元で伏せして構ってもらえるのを待っていたり、キャットタワーからまだ食べてんの?みたいな顔で見下ろしていたりします。


食べ終わり食器を片付けにキッチンに行くと、やっと遊んでもらえる!みたいな感じでまとわりついてきます。
    • good
    • 0

実家で猫飼ってます。

今はペット飼えないところなので寂しいです。
抱っこや膝の上好きでしたよ。
小さい子が抱っこって体力抜かして足元におねだりしてきます。
また膝手でたたいたり、猫のお尻押してあげるとおひるねタイム。
猫飼いたいです
    • good
    • 0

テーブルに手をかけて、食べている顔を覗きこむ感じだと、さらに親密感が出ますね。



食べている口元に顔を近づけて、「それ、美味しいですか?美味しいですか?」って感じで、お鼻をひくひくお口をにむにむしますよ❗️(о´∀`о)
    • good
    • 0

ねこも10人と十色です。




うちの猫は人間の観てるところではご飯なるべく食べない性格です
手のひらにマタタビをのせても、「そんなものきにならないぜ」というそっけない素振りをします
・・そこで近づかないでみていると毛繕いをしつつ、てのひらをチラ見を繰り返し、
1分ほどしてようやく自分から歩み寄ってきたりします。

抱っこされるのが好きなねこ、甘えたところをあまりみせないつよがる猫だとか本当にいろいろですね


https://www.youtube.com/watch?v=VyH-oOE_8mA



うちはまだブラウン管テレビなのですが、そのうえに大体ずっと寝ています
    • good
    • 2

僕は亀は飼っていますが、動物の前ではあまり食べないよう(してますね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!