プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

仕事が出来ない妻子持ちの30歳の者ですが、会社の同僚や後輩よりも仕事が出来なくて毎日情けなくて辛いです。
もう職歴10年目なのに全く成長してないような気がします。
自分はいったい10年間何をしてきたのだろう…。
今からでも成長できるでしょうか?

A 回答 (4件)

整備士って経験がもの言う職業だと思うんだけどね。



何の整備士かわからないけど、もし車ならネットでも学べますよ。

大体の不良原因がアップされてますから参考にすると面白いですよ。

ダメなモノが治るのが楽しくて今ハマってます。
同じクルマ5台買って、レストアしてます。
古くて安いやつですよ。
スバルサンバー
なかなか味がありますね。
壊れるところが一緒ですから原因もわかる。
メーカーに聞くとそんな事実はないと言われます。

頑張ってお励みください。
    • good
    • 0

あなたは、その仕事は好きですか?



確かに、人には能力の差はあります。
自分より優秀な人達が絶対数
多ければ、出来の悪い人にかるかもしれない。

仕事は基本、好きにならないと成長も無いと、私は思っています。
楽しくなければ、同じく成長は難しいと思います。

他人との比較での自己評価より、ますは楽しく仕事を出来るように心掛けたらどうですか?!
    • good
    • 0

整備士さん?もっともっとマニアックにメカニックに休日も寝食も忘れて常に研究して、初心を忘れずワクワクと、趣味が仕事になれば今からでも超一流になれると思います。

    • good
    • 0

なぜ出来ないのかを、見極めないとね。



やみくもにがんばるがんばるって言っても、何がどう悪いのかわからないと、改善のしょうがないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!