プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

もう、家にいるのが嫌です。
前にお母さんとお父さんがケンカをして、やっともとに戻ったかな
と思ったら、またそのようなのが始まった感じがします。
お母さんも嫌がっているのに、メールを1日何回も
お母さんのことや嫌がらせのメールを送り、お母さんも精神的に苦痛だと
いっています。
僕ももう嫌で溜まりません。
どうすれば解決するのでしょうか
誰か、教えてください。

A 回答 (5件)

お母さんと2人で実家に帰る!


おじいちゃん、おばあちゃんがいないなら、友人の家、親戚の家、しばらく旅行。
いない間にお父さんが反省するか、誰かに説教されるか、逆キレするか、になるでしょう。
離れた期間にお母さんに心内を聞いた方がいいでは?
    • good
    • 0

自分の家庭ではないので無責任な事は言えませんが...。


うちは昔両親がケンカする度にまだ小学生だった弟が泣きじゃくって可哀想でたまらなかったので、ケンカしてるその場でお前らの都合で子供のメンタルに負担をかけるな離婚しろと離婚届を突き付けました。
離婚してくれて平和な毎日を送れて良かったと思ってます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈))
    • good
    • 0

家庭内のことはまず家庭内で解決しよう


親に注意し意見出来るのはその親が最も良い

父方と母方にそれぞれまだ祖父母がいるでしょう
健在であれば4人いるはず 
まずは話やすい人に相談してみて下さい

可愛い孫の悩みなら普通
話は聞いてくれるはずだし力を貸してくれるはず
    • good
    • 0

お母さんをあなたが支えてあげて。

    • good
    • 0

お父さんがお母さんに嫌がらせ行為をしてるのですか?夫婦の事なので余計な事しない方が良い思いますが、そんなに嫌なら離婚すれば?って聞いてみるのもいいけどね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!