プロが教えるわが家の防犯対策術!

もうすぐで、2年たつ旦那がいます。
記念日に、何かプレゼントしようかと
思うけど、何をあげたらいいかと悩んでいます。皆さんは結婚しても今までの記念日に何をして、何をプレゼントしましたか?皆さんの記念日の過ごし方を教えて下さい。ちなみに、私は主人が単身赴任なんで、離れてるからこそ、何かしてあげたいと思っていますが、何をしていいか悩んでいます。教えて下さい。

質問者からの補足コメント

  • 皆さんの意見ありがとうございます
    いいなぁ〰皆さんの過ごし方を聞いて、
    勉強になりました(^o^)
    素敵な日になるといいなぁ〰
    記念日はビジネスホテルをとりました
    いいなぁ皆さん色々過ごし方があるんですね私は、何をプレゼントしようかな?(>_<)こうゆうときは、奥さんから貰ったら嬉しいものは、あるんですかね?皆さんは奥さんからは何をプレゼントしてますか?

      補足日時:2017/07/20 10:40

A 回答 (9件)

お二人を主人公にした結婚祝いの絵本なんかはいかがでしょう?


参考までにURL貼っておきます。

http://xzyte.seesaa.net/
    • good
    • 0

品物も嬉しいのですが、仕事の都合で、時間が取れない時もあるでしょうから、その時には、最も近い休みの日を利用して、二人の想い出の地や、彼と行きたい場所に出かけて、あなたからは、お好きなお飲み物や、お店へのアポの時に、スイーツ等、お店の演出に合わせたプレゼントなさったら?(場所によっては、お祝いのことを伝えると、素敵なお祝いの演出をしてくれるお店もありますよ。


カメラ忘れないでね♡ ちょっと感激ですよ♡
    • good
    • 0

私は、結婚してません!


でも、もし結婚して、旦那さんができたら、記念日一年目は物ではなく、言葉でプレゼントしたいです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉でプレゼントですか?とても素敵だと想います…私も今までの想いを言葉にして伝えたいと想います…!ありがとうございました、素敵な日にして見せます。

お礼日時:2017/07/22 10:28

あげたいものを、あげたいだけあげればいいのです。


別に、物でなくてもいいと思います。
私は、物もやりますが、流し言葉もします。自然のご自身を捧げたらいいのです。
愛とは、心から出るのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

言葉って大切ですよね…言わなきゃ伝わらないときもあったり、言わなくても心で伝わったり…私も、この日をこれからも大切にし言葉でプレゼントして見ようかと想いました。良きアドバイスを下さり、ありがとうございました。素敵な日にして見せます‼

お礼日時:2017/07/22 10:32

いっしょにすごすというのも、それだけでもいいプレゼントですね。



別で生活をしているなら、後々の普段の生活の中で、いつも目に触れる生活雑貨的なものに名前やメッセージを入れてみてはいかがですか?

http://ameblo.jp/kokuin-naire/entry-12289207816. …
こちらのブログで紹介されている「保温保冷サーモステンレスタンブラー」なら、実用性のあるコップとして使えます。

よくあるステンレスタンブラーと違って”銀色”では無くてホワイト・ブラックの色展開があるので、より特別な感じがいいとおもいますね~
ペアにしてもいいかも。

いつもあなたのこと(あなたからのメッセージ)を思いだしてもらえます。
「もうすぐで、2年たつ旦那がいます。 記念」の回答画像5
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メッセージ付きも、素敵ですね。こういう伝え方もあるのですね…♪とても良きアドバイスありがとうございます、今回は自分の言葉でプレゼントしようかな?と、想います…素敵な日にして見せます‼ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/22 10:35

風水では、文房具とかよく使用するような日用品を相手に贈るとそれを使用するたびに、あなたを思い出し、心を奪われるそうです。

旦那さんの浮気防止にいかがでしょうか♪
    • good
    • 0

iPhone持っているなら、Apple Watchがオススメですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

iPhone持ってないんです。でも参考に色々考えてみます。ありがとうございました。

お礼日時:2017/07/20 10:53

結婚記念日は外食で


お祝いしますよ
主人からは花束と
ジュエリーを貰います
私からプレゼントは
あげて無いです……


単身赴任なら
会いに行ってみたら?
一緒に過ごすのが
良いですよね☺
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございますm(__)m
会いに行きビジネスホテルもとってあります♪いいなぁ〰貰ったら嬉しいですよね♪アドバイスありがとうございます。

お礼日時:2017/07/20 10:51

単身赴任なのであれば


赴任先に行って料理作ってあげたりして一緒に過ごすだけでも
嬉しいと思いますよ

サプライズで向かって修羅場になったりしたら悲しいですけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サプライズではないですが、会いに行き素敵な日になるといいなぁ〰って想っています。料理か〰一緒に過ごすだけでも、幸せですよね♪でもビジネスホテルで、過ごすんで何をしてあげればいいか悩んでいます…
アドバイスありがとうございますm(__)m

お礼日時:2017/07/20 10:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!